新キャプチャ環境構築完了

秋葉で新しいキャプチャユニットを購入して、その場でamazonでポチっていたやつが届きました



最初は付属のケーブルでPS3〜GAME SWITCH間を繋いで、上記ケーブルでGAME SWITCH〜キャプチャ間を繋いだのですが、画面は表示されず
あれ?出力側も付属ケーブルじゃないとダメなのかな?(切り替えボタン等付いている)のでこの端子を用意して繋げてみたのですが、やはり画面は表示されず
ただ、音は途切れ途切れな状態で聞こえてきます


そこで今度は入力側ケーブルを上記のやつに変更してみたところ綺麗に映りました
HSDは信号が弱くて別途HDMIリピータも購入したようですが、自分の環境では問題なく映りました


これで1080pでキャプれる環境が整ったわけですが・・・VF5FSは720p出力なんですがよねw
まあ、PS4に向けての先行投資と言うことで