せめて動けよ

木曜日に

を買ったんですよ。会社はここのじゃなくてMSIのやつですが
で、さっそくサブPCに繋げてみたのですが・・・映らない
あれ?俺相性保証付けてないよ?w
メインPCの方は水冷キットが付いているので、簡単に取り外せないので、日曜日に実家のPCに取り付けてみたら・・・あっさり動くんですよ


これはもう、マザボが逝かれているに違いない!と思い

マザボ・CPU・メモリと買ってきたんですよ
でも、新しいビデオカードだとBIOSすら出ないんですよ!orz
前のビデオカード挿すと普通に起動します、が、元々買い換えようと思い立った症状は解決していません
どうやら、原因はモニタにあった模様ですorz
BIOSすら出ないとは・・・症状回復しなくても新しいパーツが動いたのならば「まあ、PC新調したから許せるか」ってなるのに


どうしたもんですかね
マザボ・CPU・メモリには相性保証付けたので、この3つ交換するよりは相性保証付けてないグラボ交換した方が楽でしょ?作戦で行くか?