金利くれよ

自分が使っているクレカは自動リボ払いなのですが、基本的に使ったら数日内にコンビニで払込しています、手持ちが無い時は支払額増やして口座から一括で払っているのですが
クレカ会社から送られてくる請求書の残高は基本翌々月払いのもので、それ以前にさっさか払っているので時々、クレジット使用可能残高がマイナスになる事がありますw
銀行口座のマイナス残高は借金ですが、クレジットのマイナス残高ってクレカ会社にお金貸しているって事ですよね?是非、普段のショッピング金利金利付けて欲しいですねw
以前は、口座引落額増額した後にコンビニで払っちゃったら「クレジット残高以上に落としてしまったので、お返しします」って事もありました