しかし、なんでこんなに容量使っているんですかねぇ?

新PCのCドラは128GBSSDなわけですが、残り容量が6GBしかありません
ちゃんとマイドキュメントとかDドラに逃しているし、絶対にCドラにインストールする必要があるソフト以外はDドラに入れているのにどうしてこんなに容量が逼迫しているの?
隣のXP君とか、特に気にしてないのにCドライブ20GBも使ってないんですけど


さすがに常に容量ゲージが赤いのは精神衛生上良くないので容量がでかいのと換装する事にしました
が、近所のパーツショップには欲しいSSDがない・・・やっすいサムソン制のを買う選択肢もあったのですが
ここはインテルでしょ!

ということで、こいつを購入
というか、普段はバルクしか買わないくせに何故かリテールボックスをチョイスしてしまうという


てっきりamazon堺から発送くるかと思ったら、まさかのamazon福岡でした
到着予定日20日って書いてあるけど、もう石川までは来ているみたいなので今日中に受け取れたりするかな?


予定では
新PC:SSD128GB→SSD256GBへ
旧PC:CドラのHDD→新PCからのSSD128GBへ
という感じ
更に余ったHDDは・・・新PCの適当なスロットにでもぶっ込んでおきますか