ソフトが貯まってきたので

今年の5月くらいにPSN Plusに加入しました
これ毎月既発のゲームがフリーゲームとなってダウンロードできるのですが、PSP/VITAのソフトも結構あって気になったやつとかを落としていたら結構な数になってきました
ただ、VITAもPSPも持っていないので遊べませんwでした
10本近くになったので、そろそろ買おうかなぁと思い

を購入しましたソフトはこいつを今日注文しました


本体非常に小さいのは良いのですが、付属の8GBメモリはやっぱり容量少ないですねぇ

ただ、64GBでこの強気価格はちょっと・・・・
どうせならもうちょっと大きくしてSSDでも搭載してくれた方が嬉しかったかなぁ