あと半月?

うちの夏のボーナスは7/1なわけですが、そろそろ買うものをまとめようかと
まあ、冬みたいに20-30万パーッと使って新しいPC新調とかはできないわけですがw


まずはNexus5
今回の買い物の中で一番高額なものになるでしょう
買うとしたら、googleからの直売のやつで、あとは一応保護シートとケース?も買おうかと


壁掛け扇風機。毎年夏になると、朝トイレが暑いんですよね。丁度朝日が入る方向なので
寝室用とトレーニングルーム用に普通の扇風機も2台買う予定


これ単体だけでは使えないので、他のアタッチメントも購入予定
何をするパーツかと言いますと、バイクにスマホやカメラなどを取り付けるためのパーツ類です
こいつを使うとバイクでスマホのカーナビを利用できたり、車載映像の配信などが行えるようになります


今の所こんなもんですかね?
多分全部合わせて10万行かないくらいだと思われます