火曜日17時はリセットです

昨日は天皇誕生日でお休みでした
で、火曜日といえばFF14では火曜17時が週制限のリセット時刻なのです
ということで、17時すぎからHSDバハ真成1-3通しPTを探していたわけですが…開始できたのが21時すぎから、しかも手違いで俺とHSDは別PTに参加してしまうというw
待ってた意味がねー


で、こっちのPTは21時開始という話だったのに集まったのが21時20分頃
その頃すでにHSDのPTは1層ボスをクリアしているという…あれ?入るPT間違えた?
そのまま1層道中で敵を引っ掛けて時間かかっている間にHSDは2層まであっさり終了


そして始まった1層、途中周りのミスのせいで3回も殺されたけど1発クリア。大丈夫なのか、このPT
2層も変なミスで死んでしまったけど、なんとか1発クリア
そしてスカイプから聞こえてくる、HSDのPTが3層で詰まりまくっているという報告w


いつの間に追いついてしまった進行度、3層開始。序盤誰かが凡ミスやらかしたけど致命的ミスまでは行かず、そのままあっさりクリア
こっちがクリアした頃もHSDのPTは3層でもがき苦しんでおりました、そしてそのまま解散w


兎と亀の話みたいになってしまった。1-3で1個ずつドロップも取れたし(左バハ装備いらないの2つだけど)、今週は大勝利でした