メモリが壊れた!

最近メインPCの調子がすごぶる悪い
前々からおかしいな?とは思っていたのだが、最近はsteamのゲームが起動できない時もあり試しにMemtest86をやってみた所画面が真っ赤っ赤になった…
去年の6月にメインPCを新調した際に購入した

Ballistix Sport LT 32GB Kit (16GBx2) DDR4 2400 MT/s (PC4-19200) DIMM 288-Pin - BLS2K16G4D240FSE (Red)

Ballistix Sport LT 32GB Kit (16GBx2) DDR4 2400 MT/s (PC4-19200) DIMM 288-Pin - BLS2K16G4D240FSE (Red)


↑これを使っていたのですが
Crucialのメモリは永久保証らしいので、とりあえずサポートにメールを投げてみたのですが、1日経っても返信がありません…なんかもう面倒だから新しいの買ってこようかなぁ
問題は去年組んだときよりメモリ価格が大幅に上がっている事ですな、1.5倍くらいになってますorz