早く来い来い4kキャプチャ環境

なんか色々頑張ってはみたものの、結局安定せずにスプリッタ外しているEDNですw

[COMPUTEX]AVerMediaが4K/60fps対応のビデオキャプチャカードを発表。人気の「AVT-C878」はマイナーチェンジ版を開発中 - Yahoo!ゲーム
そんな中コンシューマユースレベルで買えそうな4k60pキャプチャボードが発売されるようです
CE511-HN│AVerMedia YUV 4:2:2には対応しているようですが、残念ながらHDRには未対応との事なので、HDR信号を入れた時にどのような挙動になるのかは神のみぞ知るって感じですか? 300ドルということなので、まあ買うでしょうね

とりあえず、ボーナス出たら新しいTV買う予定なので、それで改善したら良いなぁってところです