さようなら、my目覚まし

朝いつものように目覚ましに起こされる…前に起きてゲームしながら鳴り出した目覚ましを止めた時に気づいたんですが
なんかこいつ、後ろ膨らんでね?
というのも、自分が目覚ましとして使っているのは
auケータイ図鑑|おもいでタイムライン
2005年7月発売の「G'zOne TYPE-R」なんですね。CDMA 1X WINに完全移行するので機種変してください!って言われてしょうがなく新しいの変えたんですが
その後もずっと俺の目覚ましとして活躍し続けてくれました。11年くらい?お疲れ様でした

ちなみに今使っているのは、「T004 - Wikipedia
こいつで、これも2010年発売だから7年くらいは使ってますねw