三時間目・四時間目

普通二輪車教習の三時間目・四時間目を受けてきました
バイトで10時間働いた後、ぶっ続けで受けたわりには良くできたかと思いますw
教習は、「最低1人、最大3人組」にて行われるのですが
参加人数が多ければ、講義の難易度が低下する傾向が強いです
てか、2人以上参加している時は、ボクはほぼ放置プレイ状態です(爆)
そんなこんなで、前回・今回と教官からは「ほぼ、完璧。そのまま頑張ってください」としか言われていませんw
第一段階はこのまま何事も無く過ぎ去りそうな予感が・・・


三ヶ月ぶりに歯医者へ。サボっていたわけではなく、経過観察中だったのですよ?
で、前回から全く容態の変わらなかった歯の神経を抜いてもらう
これで治らなかったら泣けるね!