アホの子ですか?

今日も今日とて、動画をキャプっていると
「回避不能なエラーが発生しました」とかMTV2000に言われました
すわ、何事?と思い、リトライしてみるものの同じ所で、再度エラー表示が出ます
そういえば、さっきから微妙にPCの動作自体が重いような・・・と、Cドライブの容量を見てみたところ
300M強しか空きがありませんでしたw
そりゃ、重いわ
ファイルを削除したり、移動したりで9GBほど場所を確保しましたが
そろそろ、アイツの出番ですかね
そう、1年半近く前に購入したっきり、箱から出される事も無く放置されている80GBのHDDの!
いや、買ったは良かったのですが、PCケース開けたり、配線し直すのが面倒でして(爆)
既にレガシーデバイスとなりつつあるATA100形式ですからね、フラットケーブルが非常に場所を取る上、取り回しに難点が
やはり、ここはシリアルに移行すべきか?
もう、いっその事新PC組むしか(マテ


第1回EST杯>の動画は、全18本だったわけですが
第2回EST杯>の動画は、現在予定している所では全22試合となる予定です


てか、第1回と比べて参加人数が少ない(32→26)上に、ほぼ全員が当時切磋琢磨していたメンバなので、ほとんどの試合を収録する事になりそうです
スカスカなトーナメント表はもの悲しいですな