興味を惹かれはしたものの

散髪しにいったら、いつものアンちゃんじゃなくて、爺ちゃんと婆ちゃんしかいなかった・・・まあ、良いか
ちょっ、まっ!!切りすぎだろ!!
とか
何で七三やねん!
とか色々あったけど、まあすっきりはしたw


その後は、新宿
普段なら、バイクで行く所なのだが
いかんせん、昨日から寝ていないので、安全第一で電車に乗る


>ヨドバシで、WE10を今更購入し
西スポで、ちょろっとパワスマ3を遊び
さて、帰るか。と駅に向かって歩いていると


某宗教団体は、信者や勧誘しようとしている人に「マイクロチップ」を埋め込み、電波によって体調不良を引き起こしたり、自由に意志を操ったりしている
などと書かれたプラカードを持った男が一人佇んでいた
100円で詳細が記載されている冊子を売ってくれるらしい
もの凄〜〜く欲しかったが、ちょっと怖かったのでやめたw

本日の散財

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

今気付いたんだけど、「ウィ」ニングイレブンじゃなくて、「ウイ」ニングイレブンだったのねw