パワスマ世界に羽ばたく

みなさんは、YouTubeと言うサービスをご存じでしょうか?
無料で動画を公開できる場所なんですが
もの凄い違法地帯でもありますwが、非常に便利です
勝手にFlash型式に変換されちゃうので、画質的には劣化しちゃいますが


で、ここの先日FileBankにも上げた「EST杯」の動画をアップロードしてみたのですよ
1週間ほど放置していたのですが、今日試しにチェックしてみますと
43回ほど視聴されてまして
コメントなんかも付いておりました
以下に、そのコメントを転載すると・・・

どっかの外人さん
「Is that Japanese they're speaking? 」
「I love this game!
I used to play the arcade a lot and then I got the Dreamcast version.
Where was this footage taken at exactly? I can hear Japanese but what was this event exactly?」

ああ、パワスマ好きは世界にもいるんだなぁ、と
AC版もDC版も遊びまくってたって言ってます
彼らは、キャンセルとか、MAX返しとか知っているのでしょうか?
これに対して

Yes,we are Japanese

I love this game,too

This event is a tournament taken at a game center of Shibuya, Tokyo

The game center is called "EST" among us

There is a movie for 42 games in total

I'm sorry an answer is late

It is all right to read English, but is anxious because it is a weak point that write whether you know it properly
と超適当な英語で返答しておきました
読むのは良いんだけど、書くの苦手なんだよな・・・多分通じるだろw


ああ、あとパワスマ3本日COM戦初クリア達成
ウィンブルドンでブレイクできずに、キングは見られませんでしたが
グロージャンの球浮き王子っぷりが素敵すぎる
どこかの紫の人を思い出します。同じフランス人選手だしねw

今日の散財

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

「退屈」の方は、何処かに紛失してしまったので買い直しw