バイオリズムってヤツですか?

6月に入ってから、ボウリングの調子が最悪です
先々週が、Ave.166
先週が、Ave.162
で、今週はついにAve.150台に突入してしまいましたよ!(吊)


どこかが微妙に狂っているのだと思うのですが、コーチがいるわけじゃないので、自分ではさっぱりわかんないんですよね
どうやら、回転が悪いのと狙ったコースに投げられていないのが不調の原因のようですが
・・・てか、それって全然駄目って事じゃんw


失意のボウリングの後、久しぶりに渋谷
顔なじみの店員さんと話すべく、渋谷会館へ移動
パワスマ3があったのだが、2P側カードリーダ故障のため使用できず
その後は、スポラン→ファンタジア→ESTと流れて解散
パワスマ3の勝率は、3勝9敗くらい?
サーブはだいぶ良い感じになってきたので、キープはできるのだが、ブレイクができない
全試合通して、ブレイクしたのもされたのも、それぞれ3回ずつくらい
当然、サーブ権を取れないと勝ち目が薄いわけだが、全試合通じてサーブ権取れたのが2回だけ、というw
運なさすぎ
でも、まあこのままだと殺し屋にはなれても、連勝できそうにないので
どうにかして、良いリターンの方法を習得せねば

昨日の散財

絶対可憐チルドレン 5 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 5 (少年サンデーコミックス)

ラキア (電撃文庫)

ラキア (電撃文庫)