泡沫の夢

本日のボウリングでですね
第1ゲームで242を出しまして
いよいよスランプ脱出か?と思ったんですけど
その後
188
13○
10○
順調に右肩下がり、というか急転直下に落ちまして(泣)
まだまだ、スランプ脱出は先だなぁと思った次第であります


6/1の道交法改正以来、初めてバイクで新宿まで行ってみたのですが
何だか、思ったよりも路駐減って無いなぁ
厳しい厳しいと言われている渋谷・新宿でも割と普通に路駐車両ありますし
特に、原宿あたりのバイクの路駐っぷりは全然変わってないですなぁ


で、新宿に到着したは良いのですが、停める場所がありませんw
高島屋タイムズスクウェアも停められなくなってましたし
困りものです、西口周辺をぐるぐる回ってようやく停める場所発見
まあ、歩道ですが


西スポに行き、パワスマ3をちょろっと遊ぶ
さらにフロンティアに移動して、パワスマ3をちょろっと遊ぶ2
本日の戦績、1勝2敗
ようやく、対人戦50試合になりましたよ
巷には、1000勝している人もいるってのに

本日の散財

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)川原正敏

天上天下 第15巻 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 第15巻 (ヤングジャンプコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! (3) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! (4) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! (5) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! (6) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)