結構五月蠅いんです

何かPCからやけにキンキンした高周波発生中
まあ、音量はあんまりでかくは無いんですけど、微妙に気になります
一体何から音が出ているのか不明なのが・・・


ボウリング
またも、第一ゲームは191と割と良いスコアながら
6ゲーム終わってみると、Ave.159という(吊)
日本の夜明けは遠いですな


雨が降るか振らないか、どっちかはっきりして欲しい天気模様
新宿へ繰り出す
HSDと別ルートで行ったので、到着時刻に差が
時間つぶしのために、スポーツランド中央口店
パワスマ3@リンドバーグがありましたが解像度設定間違ってる!
恐ろしくギザギザ&横長ですw
てか、セガ系列店でそれはあかんでしょ!
一応店員に直しておくように行っておいたけど、イマイチ理解していない様子・・・がんばれ


紀伊国屋forestで漫画購入
やっぱ新宿ではここが一番揃ってるね
まあ、品揃えだけならばタイムズスクウェアも良いんだけど、あっち遠いし


HSDが、これ↓を買ったので、ソフトが欲しいとのたまう
コナミスタイル : | KONAMI STYLE
普通順番が逆だろ、とw
しかも、最新作では好きなのが入ってなかったから、中古を探したいらしい
TRADERソフマップに行き
3〜4本ほどPOP'nシリーズを買っていた


西スポへ移動
パワスマ3を1プレイやってみるものの、惨敗
対戦格闘コーナへ逃げる
VF5そろそろ正式稼働らしいが、こんな所でやる気になれん
だって、10段とか普通にいるし!勝ち数900とかってどうなのよ?w
大人しく、VF4FT鉄拳5DRで遊ぶ
FTはさすがに久しぶりすぎて、さっぱり勝てず
DRは同段位の人が連コインしてきてくれたお陰で、初3段昇格


1時間弱遊んで指も暖まったところで、パワスマ3に戻る
16連勝中くらいのブレイクに乱入。PowerfulStroke+とかだったかしら
ケチョンケチョンにされるw
サーブ色々と散らしても普通に返ってくるし、3回ほど乱入してみたけど、3試合目は1ポイントも取れてない気が
別の人に乱入、勝利
普通のレベルの人相手だと割と楽勝できるんだよね
そのまま連コインerに連勝しつつ6連勝まで伸ばす
もうすぐ勝率5割復帰だよw


家に帰って、W杯観戦
予想通り、イングランドvsポルトガルは白熱しない凡戦
PK戦は盛り上がってたね、観客はw
フランスvsブラジルは、ウィンブルドン見ていたらそのまま寝落ちしたので見てない(爆)
まあ、こちらも録画してあるから問題無し
フランスのマッチョディフェンスが炸裂したようだし
何か、クラブレベルだとオフェンス>>ディフェンスな感じだけど
やっぱ代表だと、ディフェンス>>超えられない壁>>オフェンスだな

今日の散財

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)