さっぱりわかりません

VF-NETforPCで調べたところ、近所のゲーセンにVF5が入荷しているみたいなので行ってみる


デラックス筐体で、対戦台が2組ありました
パワスマ3も無事にデラックス筐体に入っていましたw
まあ、50円ゲーセンなのに100円なのは悲しいですが・・・


で、5戦ほどやってみたのですが
全然ダメのダメダメです
さっぱりわかりません。有利不利確反連携、どれもダメ
怒濤の、4勝18敗です。何かもう、キャラのためにしたくなるくらいのダメっぷりw
でも、ジャッキィは弱キャラって事はないはずだし・・・


パワスマ3もやりましたが、こちらもさっぱり
相手の人は強いっぽかったですが、それにしても1ゲームも取れないとか


どちらのゲームも激しくやる気が減衰気味です
まあ、どっちも週1でしかやってませんが(爆)


追記
こちらも、週1でしかやっていないQMA3
本日は、4回やって、3回決勝に出て2回優勝
敗退したのは、1回戦で芸能タイピングクイズと言う、ボクにとっての鬼門同士の組み合わせ
COMにすら負けましたよ?(吊)
ただ、これだけ勝っても、中級8→6までしか上がりません
やっぱ、組の方も上げないとダメなのかしら?

今日の散財

少女ファイト(1) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(1) (KCデラックス イブニング)

しおんの王(4) (アフタヌーンKC)

しおんの王(4) (アフタヌーンKC)