お買い物お買い物

PSUが臨時メンテと言うなの通常メンテに突入したので、買い物へ


本屋へ行く途中、パトカが何台止まって、道路を封鎖していた
交通事故?と思ったが、救急車もいないし、特に変な所は・・・あれ?
何か、背景がおかしくない・・か?
あのクレーン車、なんであんなにハングオンしてるの?
思いっきり、倒れて、道路半封鎖&電柱傾きコンボ発動しておりましたw


何でこういうときに携帯を持っていないのかと、携帯を持ち歩かない己の習慣に歯ぎしりする思いでした(携帯の意味ねぇ)


本屋到着
さっそく、電撃新刊を・・・を?
何か足りなくない?
売れたのか、仕入れていないのか
どちらにせよ、置いてないものの中に欲しいものがあるので、もう一件まわる事に
こっちは、電撃新刊自体無いよ!w


家に帰り、bk1で注文

今日の散財

れでぃ×ばと! (電撃文庫)

れでぃ×ばと! (電撃文庫)

お留守バンシー〈3〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈3〉 (電撃文庫)

七姫物語〈第4章〉夏草話 (電撃文庫)

七姫物語〈第4章〉夏草話 (電撃文庫)

ラキア〈2〉 (電撃文庫)

ラキア〈2〉 (電撃文庫)

ドリームノッカー―チョコの奇妙な文化祭 (電撃文庫)

ドリームノッカー―チョコの奇妙な文化祭 (電撃文庫)