告知時間が書いていないのは、アレですか?

さて、本日も定期メンテの時間がやってまいりました・・・って何時もと実施時間が違うじゃねーか!
普段、緊急メンテ以外は大抵午前11時〜午後2〜4時くらいの間に行われます
で、9時くらいに公式見てもメンテ情報載ってなかったので、ああ、今日はメンテ無いんだ、素晴らしい
と思い寝たわけです
13時起きて、たっぷり遊ぶぞー!と気合いを入れて臨み、1時間ほど経ったところで
臨時メンテナンスを行います、終了時刻は18時を予定・・・
ぉぃ


あわてて、公式HPを確認してみると
確かに書いてあります↓(公式よりコピペ)

こんな感じで、告知時間が書いてあるのですが
9月11日のヤツは、日付だけで時間が記載されていません・・・これって、出社してあわてて掲載したとか言う落ちなのか?


日曜夕方のヒトコマ
奥田Bさん、ゼーベスくん、きょこさん、と見知らぬ人でミッションをこなしてきました
最近流行なのは、パルム遺跡orドラゴンなのですが
流行っているだけあって、皆飽き気味w
そこで、あまり行かない場所に行ってみました
やっぱあれですね、みんなが行かないのには、それなりの理由があるのですなw


それでも、怒濤の勢いで、選べるミッションを全てクリア
その後に撮ったSSです↓

一番右端に写っている人は、偶々そこにいた無関係な方です


18時、無事に定期メンテ終わりました・・・無事?
ログインできねーよ!
今回のメンテナンスにおいては、調査確認と不具合解消のため、各機器の設定と再起動を行っております
最大の不具合は、ログインできないことだろ
設定変更と、再起動とかその場しのぎの対策じゃなくて、まずログインサーバを増やせ
全てはそこからだ
むしろ、今すぐ秋葉行って、サーバ調達してこいw