お買い物お買い物

午後から買い物
バイクで行く気分じゃなかったので、電車に乗ることに
が、乗ったとたん、気分が悪くなるw
風邪か、人混みに酔ったか
本を読んでいたら、何かをリバースできそうだったので、大人しく目を閉じて安静に過ごす


本屋でチェック済み漫画を2冊と、スーパーダッシュ文庫小説新人賞大賞受賞作を購入


ヨドバシにて、プリンタのインクも購入
てか、非正規のリサイクル品なのに、高いねぇ


西スポVF5
10戦ほどした所で体力が尽きる
地下は人が多すぎて死にそうだったので、2階に避難
久しぶりにパワスマ3でもするかーと思ったら、グロージャンのカードを紛失していた事に気づく
ほとんど使ってないフェデラーカードで乱入するも、1ポイントも取れずに轟沈
で、隣の台に移動してブレイクで乱入すると、1ポイントも与えずに勝利
いや、隣の人2連勝とか書いてあったんだけど・・・・ 初級者>超えられない壁>中級者未満>エベレスト>中級者>地球と月の間に横たわる真空の海>上級者って感じなんだよな、このゲーム

今日の散財

ガールフレンド 4 (ヤングジャンプコミックス)

ガールフレンド 4 (ヤングジャンプコミックス)

低俗霊DAYDREAM (9) (カドカワコミックスAエース)

低俗霊DAYDREAM (9) (カドカワコミックスAエース)

黄色い花の紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

黄色い花の紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)