なかなかに興味深かったです

お昼は新宿でお買い物
新しいジャケットを買って、本屋に行って帰宅
急いでいたのでゲーセンにも寄ってませんよ?


で、何故に急いでいたのかと言うと
横浜アリーナで17:30開場、18:30開演の、KOTOKOのライブを見に行くためです


あんまり早く付いても、延々会場で待たされるだけだろうから
18時すぎに付けるような時間に出発
が、電車内で小説を読んでいたら、乗り換えるべき駅を過ぎてしまう!(吊)
うお、遠回りで18時着が、18:15着になっちゃったよ!と川崎駅で、南部線から京浜東北線に乗り換え、東神奈川駅
次に、横浜線に乗り換えて新横浜だな、と安心しつつホーム上にある電光掲示板を見ると
18:02八王子行き(乗るべき電車)とあった
あれに乗れば余裕だなと、列に並び待つ・・・待つ・・・待つが、来ない!
何故だ!と電光掲示板をよく見ると、3番ホームとある。ここは2番ホーム。やられた、階段上り下りして向かい側のホームだ
なんで、同じ方向に行く電車が別のホームから出ていて、しかも電光掲示板表示が一緒な場所なんだよ


結局、新横浜到着は18:39
会場入りは18:45
見事遅刻か?と思われたが、開演が送れていたためセーフw


椅子に座ってまったり待っていると、照明が暗くなる
と、同時に立ち上がる観客
今まで、クラシックのコンサートしか行ったことが無かったので、結構吃驚w
その後会場は大盛り上がり
残念ながら、ボク自身は乗れない性分なので、そういうのには参加していませんでしたが
周りの人たちを眺めているので、相当楽しみました
時々、ステージ見るの忘れるくらいw
演奏される曲目も、ジャンルが多彩で・・・・多彩すぎだよ!
ロック、バラードから、電波ソングまで
まさに、「ゆりかごから墓場まで」ライブVer


客層の関係もあってか、電波ソングパートの盛り上がりっぷりは凄まじかったです
2時間半立ちっぱなし
途中で睡眠不足から意識が飛びかけたのは内緒ですよ!
だって、中盤ずっと照明暗くて、反射的に寝そうにw


特典のCD受け取って帰宅
帰りは乗り間違えませんでした
明日は、Wiiですが・・・無理そうなんだよなぁ

今日の散財

ちょこッとSister 第7巻 [DVD]

ちょこッとSister 第7巻 [DVD]

狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)