近場は徒歩

散歩がてら、またもディスカウントストアへ
確か置いてあったよなー?と思いつつ、目的のコーナへ
無い!
てか、プロテイン缶だと思っていたら、テニスボール×3ヶ入り缶だったw


と言うわけで、買い物の目的はプロテイン
今の食生活だと、筋トレしても満足に超回復を起こすだけの栄養が足りないように感じたので


置いてないのは仕方がない
ので、今度は近所にある少し大きめのドラッグストアへ
ちょっと探すのに手間取ってしまったが、無事発見
うーむ、各社合わせて4種類ほどあるんだけど、どれが良いのかしら
まあ、表記と勘で決める事に


家に帰って、さっそく飲んでみる
まずい!
バニラ味とか書いてあるけど、全然味なんてしねーw
古よりプロテインはまずいものと決まっているので、諦めるか

今日の散財

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)