なにゆえにきみはこのようなときに

宅急便って、何故か都合の悪い時間に来ますよね
寝てたりとか、出かけていたりとか、風呂&トイレに入っている時とか
で、今回も見事にシャワー浴びている最中に来ましたよw
絶対狙ってるよ、やつら


午後からは、中央競馬、今年最後のG1「有馬記念をTVで観戦
3・4コーナ回ったところから、ゴールするまで、実況の人「ディープインパクト」の事しか言ってないのには笑った
結局、着順掲示板がTVに映し出されるまで、2着が何番の馬だったのかすら、わからなかったしw
それは、プロのアナウンサとしてどうなんだ?と

今日の散財

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

まだ、ドラマCDは聞いていません
ただ、前回と同じく特典同人誌の執筆陣の豪華さと言ったら