何時もと逆に

今日も良い天気
普段ですと、新宿に繰り出すところなのですが
今日は、町田へ行ってみることに
相変わらず、狭いのに交通量の多い道を抜け、町田市街へ
まあ、町田市街も狭くて混んでいるわけですがw
迷って、交番で道を尋ねたりしながら、駐車場へ到着
大型二輪置き場に1カ所しか空きがありませんでした・・・危ない危ない
危うく、駐車場の場所を確かめただけで帰途につくことになる所でしたよw
てか、止まっているのほぼ、ビッグスクータだったのですが
お前ら、大型じゃねーだろ!w
排気量の割に図体でかすぎ


まずは、ヨドバシ
ニコニコ動画で見てから、STREET FIGHTER III 3rd STRIKEの大会動画を見てから、無性にやりたくなったので
PS2の廉価版で出ているヤツを購入
購入といっても、全額ポイント払いなので、無料なのですがw


次に、PC用液晶モニタを物色
最低19インチ。できれば21インチくらいのが欲しい所
輝度はそれほど気にしないし
視野角も、個人ユースなので特に問題無い
あとは、応答速度か・・・でかいのは遅めな傾向があるなぁ。5msくらいのが良いかしら
スピーカやチューナは必要無いので
大体4〜10万くらいで買えるみたい
ネットで情報を集めて、熟考しよう


久しぶりに町田の街を歩く
でかいビルは変わってないけど、小さいビルに入っている店が大分変わってるなぁ
それ以上に、町田に点在していた、小さめの50円ゲーセンがほぼ全滅していた
でかいのが2個、はす向かいに立っているという状況


本屋で漫画を買って、帰宅


帰り道も非常に混んでいたわけですが
途中で、反対車線走行1、歩道走行2を目の当たりにしまして
無法地帯ですか?w
てか、ミッションも付いていない50ccスクータで、アクセル煽る意味あんの?
遅いのに、横に並んできて非常に邪魔

今日の散財

RIN(2) (ヤンマガKCスペシャル)

RIN(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ようやく出た2巻
アッパーズで7巻→アッパーズ廃刊ヤングマガジンに移籍8話まで連載して休載偶数月発売の別冊ヤングマガジンに移籍
別冊ヤンマガとか、隔月誌なのに、厚さは本誌と同じだからなぁw
1巻と同じ、8話収録しようとすると、1年半ほどかかると言う・・・隔週のイブニングあたりで書けよ
ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

大増刷とかいう帯を見て購入
ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ

ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ

2D格闘最高峰
未だゲーセンにて現役対戦が行われているゲーム