本命は今から来ます

午前5時くらいから降ったりやんだり
午前7時、帰る時間。バイクに跨ったときには大体雨は上がっていた
これで後は晴れるのかな?と思っていたのだが・・・本番はこれからでしたorz


家に着いたときには、全身びしょ濡れ
バッグもずぶ濡れで、中に入れておいた本まで・・・


昨日の天気予報でも、雨降るなんて言ってなかったじゃないかー
やはり小物入れが無いバイクはこういうときに困りますな
まあ、元々雨の中乗るバイクじゃない気もしますがw

今日の散財

時載りリンネ!〈1〉はじまりの本 (角川スニーカー文庫)

時載りリンネ!〈1〉はじまりの本 (角川スニーカー文庫)

繰り世界のエトランジェ〈第1幕〉糸仕掛けのプロット (角川スニーカー文庫)

繰り世界のエトランジェ〈第1幕〉糸仕掛けのプロット (角川スニーカー文庫)

第11回スニーカー大賞<奨励賞>受賞作品×2
どちらも「1」と付いていることから、連作になるのだろう
てか、奨励賞から順番に出していくの?それとも、これより上の賞は今回無し?最近ゲーセンに行ってないから、読む場所が無い
マジアカとか攻略できないしなw