帰省ラッシュ

洗車したし、洗濯したし、掃除したし、たっぷり寝たし
と言うわけで、今から、片道500km弱の道のりをバイクで踏破して、帰省したいと思いますw
東名とか中央道とかは渋滞しているようですが
ボクが利用する、関越とか北陸道はガラ空きですw


と言っても、6時間は軽くかかるとは思いますが・・・夜だけど暑そうだし
まあ、急いでいるわけでもないので、事故らないようまったりと行きたいと思います


夕方までたっぷり寝ようと思ったのに、あまりの暑さに何時も通りな午後2時に起きてしまったのは内緒ですw


無事?到着しました
21時15分頃出て、3時30分頃到着
3回休憩、2回給油しました


ほとんど渋滞していませんでした
少なくとも、止まって動かなくなるような事はありませんでした
てか、一番時間がかかった区間は、環八の三本杉〜練馬IC間ですし!w
東京、道狭すぎ、車多すぎ