観て、やって

午前中は、世界陸上男子マラソン→洗車→ボウリングコンボ


ボウリングは、190→220→160→180→150と乱高下激しすぎなスコアに
最近、最初は良いんだけど、3ゲーム目辺りから急激に落ちちゃう
何だろ、新フォームは今までよりも筋力を使って、ナチュラルフックからインテンショナルフックに変えて、さらなる速度と回転数を出すための物だからか?
それにしても、2ゲームで息切れは早すぎだろ!w


軽く食事をして、柔道
まだ陽の落ちていない夕方の道場は暑い!
準備運動しただけで汗だくだよ
1時間半の練習で瀕死
もっとトレーニングしないとな


夜は、世界陸上を観つつ、隙を見て買い物とか
しかし、夜中でもかなーり暑いだろうに、大変だな選手は

今日の散財

月刊 アフタヌーン 2007年 10月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2007年 10月号 [雑誌]

朝に、近所のコンビニで買ったのだが、夜別の店に行くと付録が付いていた
ボクのには付いていませんでしたけどw
シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

戦う司書と虚言者の宴 BOOK7 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と虚言者の宴 BOOK7 (集英社スーパーダッシュ文庫)

いつの間にか7巻。これだけ一定の間隔でちゃんと新刊が出せる新人は稀こちらは、3ヶ月くらい前から出る出ると新刊紹介に載りながら、ようやく今月発売
タイトルと表紙絵で損している気がするw