いや、朝から暑いっす

朝、家に帰ったら室温32度ってどうなんですか?
何処の温室だ、ここは


web見て回っていたら、何となくスピーカの事が気になったので、今うちで使用しているヤツを検索してみる
DIATONE DS-10Pと言うヤツなのですが
検索してみると、結構良い部類?
最初に買ったショップメイドの組み立て式PCに付属してきたヤツなんですけどねw

今日の散財

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 11月号 [雑誌]

1周年記念号分厚いです。
早いところ単行本出してください
あと巻末お知らせ欄に「柳花 ユファの大地」連載終了のお知らせに笑った
掲載4話にして休止→連載終了→今冬全く新しい形で再スタート、らしいです


ハチワンダイバー 4 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 4 (ヤングジャンプコミックス)

相変わらず熱すぎる漫画です


Blue drop 1―天使の僕ら (チャンピオンREDコミックス)

Blue drop 1―天使の僕ら (チャンピオンREDコミックス)

アニメ化するとの事なので試しに買ってみる・・・エロ本?
てか、吉富 昭仁さんの作風ってこんなんだっけか?w
EAT-MANとかRAYとかとは大分毛色が違う気が