晴れていたので

給料も出たことですし(支払いとこれからの支払いで大半が消えますが)
半月ぶりに本屋へ行ってみました・・・何だか、思っていたよりも欲しいものが出てないよorz
特に文庫が1冊も購買意欲をそそるものがないのは勘弁して欲しい


ちょろっとだけ買って
残りは、amazonbk1で分割注文
片方では扱っていなかったり、在庫が無かったりとweb通販も一つには絞れませんな
てか、amazon。検索結果の並び替えできないの致命的なのですが
レーベルから新刊だけを探す、とか言う当然するであろう行為を想定してないのか?

今日の散財

BLACK LAGOON 7 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 7 (サンデーGXコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

ルー=ガルー 忌避すべき狼 (1)(リュウコミックス)

ルー=ガルー 忌避すべき狼 (1)(リュウコミックス)

上の方のは買いそびれていたもの(あとはヨルムンガンド3巻も買わないとな)
下のはついに出た、リュウコミックスの中から一番面白い「ルーガルー」をチョイススニーカー文庫新刊2冊
アルカディア 2007年 12月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 12月号 [雑誌]

定期購読雑誌2冊