Aリーグ

2008年Aリーグ開幕!
の前に、15時半にボールを取りに大蔵ボールへw
軽く投げていこうと思ったら、1時間45分待ちだったので諦めましたorz
しょうがないので、バッティングセンタでバッティングとピッチングをして遊ぶ
80km/hすらまともに打てないぜ・・・
その後センタに戻って、ドリラの店員さんと新ボールについてお喋りしたり


16時20分頃、大蔵ボールを出発
世田谷通り〜環八〜甲州街道〜鶴川街道〜川崎街道〜野猿通り〜16号と通って城山ボール
どの道も滅茶苦茶混んでいて、2時間もかかりましたよ


ゲーム開始
1ゲーム目はラッキーなスペアもあって、178
イマイチだが、まだまだこれから!
と思ったら、2ゲーム目144orz
3ゲーム目171
4ゲーム目141
で、アベ158と大惨敗


敗因はいくつもあるが
まず第一に、城山ボール用に使っているドライ用ボールではなく
普段大蔵ボールで使っている、ミディアム〜オイリー用ボールを使ったため
自分の得意ラインよりも外に出す必要があり、その投球ラインに慣れていないためコントロールが悪くなったこと
第二に、10番スペアが全く取れなかった事
スペアボール欲しいが、バイクじゃ1個しか積めないよorz


まずい、出だしがこれは参加回数が少なくなる今年辛くなる
もっとドライコンディションのレーンでも投げ込まないとダメだな
来週から夜投げに行く?w