Aリーグ

Aリーグ参加から、気づくと5年が経っていたわけですが
先日行われた、2008年2月場所をもって、定期参加は終了と言う事になります
開催場所である、城山ボールは、普段行っている大蔵ボールと違って、恐ろしく曲がるレーンで
普段の練習が5割ほどにも役に立たないというw


一応、06、07と連覇も果たし
先月は最低のスコアでしたが、今月はアベ186とそこそこの成績を収めることができました
でも、ホントは・・・トータルで50ピンは増やせたはずなのに
10フレでの勝負弱さに愕然としてしまいますorz


まあ、来月以降も暇と金があればできる限り参加したいと思います
ETCの深夜割引を利用して、片道1万1千円くらいかなぁ