ガソリンの無駄遣いその2

今日は、中学生柔道の県大会団体戦!
9時50分開会式らしいので、9時半頃に県立武道館に行ってみました
誰もいません
あれ?取りあえず10分待ってみました
誰も来ません


これは、おかしい
と思い、武道館入り口の行事予定表を見に行くと・・・「中学柔道県大会20(日)21(月)」って書いてありましたorz
明日明後日じゃん


そのまま帰るのもイヤだったので、ゲーセンへ
昨日ボウリングしにきたときに、設置準備をしていたSTREET FIGHTER IVを遊びに行きました
4台一組の変な配置でした
どうやら、対面だけじゃなくて、左右でも空いている人と対人戦になる模様
ビギナーモードだと3面までは乱入無しのようです


で、遊んだ感想ですが
これ、スト2だよね。スパコンあるからスパ2か?
何か全然目新しさがありませんでした
セービングアタック使うと変わるの?

今日の散財


仕事選べその1

仕事選べその2

最近GX読んでないから楽しみでしょうがない