献血無理

健康診断で採血されました
ボクに献血は無理だと思わされましたw
いやー、血を抜かれるのは怠いっす
やっぱ赤いのがダメだな、うん
早く緑色の血が流せるように努力したいと思いました


てか、明日も行かなきゃ行けないのよね


今は、北京五輪開会式をTVで見ております
国威高揚のために無限の金が使える国は違うなーw

今日の散財

「Fire1」って事は次ぎもあるんですよね?
つか、すぐに出してくださいw
さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

最近は、「今月の杉井光ライクな発行速度
断章のグリム〈8〉なでしこ(上) (電撃文庫)

断章のグリム〈8〉なでしこ(上) (電撃文庫)

最近連載追いかけていないので、単行本が楽しみ(前にも書いた気がw)


と言うわけで、bum様のご要望により以前の形式に戻りました