本日は晴天なり

昨晩は、庭にテントはって、雨の中バーベキューなどをしていたのですが
今日は朝から晴天です!
昨日の参加者に、強烈な雨男or女がいたに違いないw


コンビニに行ったら、おっさんが怒鳴っていました
どうやら、1万円札のお釣りをくれなかったのに、いったん帰ってから気づいた模様
まあ、これ自体は100%店員が悪いわけですが
何やら異様に怒っているようで、
「ワシは○○組のもんじゃー!」
「○○神社の所に事務所があるからこいやー!」
「殺すぞ、ぼけー!」

などと叫んでおられました


掲示板に爆破予告を書いただけで逮捕される昨今、「暴力団関係者である事を匂わせ、殺すぞ、」などと言えば100%アウトだと思いますw