まあ、普通

先週末に開店したコロナワールド金沢店に行ってみました
今回は、ボウリング場ゲーセンを視察に


まず、ボウリング場
椅子が全部ソファーですw
あとは、正面ピン側の壁が全面スクリーンになってまして
広告や動画なんかが流れている時間もあります


こういう感じで非常にアングラな雰囲気w



こいつ、動くぞw
ただ、投げる時にレーンに映りこむので邪魔ですw
施設的には良い感じ、石川になかったボール研磨マシンボールドクターもあるし


ただ、料金的にはそれほど安くない(9Gパックだと安いですが)ので、今メインで行っている所から移る事はなさそう
ボールの表面加工しに行く感じでしょうか


次にゲーセン
まあゲーセンと言うよりかは、アミューズメントパークですかね
メダルや大型筐体、音ゲー、クレーンゲーなどがありました
というか、アーケードゲームは一切ありませんでしたw


近くに日本最大級のゲーセンがあるから張り合っても無駄なわけですが


やはりどうにも乾燥していて、寝ていると喉が痛い
しかし、公式通販ではいまだ売り切れ中・・・
しょうがないので、ATOMとか言う通販ショップで注文
納期とか書いてないんだけど、電池とかの消耗品にも書いてなかったし。多分沢山あるんでしょうw

今日の散財

月刊 アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

現在の定期購読雑誌は、アフタヌーン」「ウルトラジャンプ」「アルカディアの3つです
GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

10巻出てました