白くなった

タイヤ交換している30分の間に道路が真っ白になって焦りましたが
何とか本格的に降り出す季節の前に、うちにある4台ともタイヤ交換を終えました
これで、多少の雪は問題なくりましたが
道路が凍っちゃうと、スタットレスといえども無力なのよね


今の部屋には、暖房エアコンがないので、暖房器具はハロゲンヒータとコタツのみ
ただ、このコタツ。脚が短いので入ると横も向けない
まあ、そんな奥までコタツに入るもんじゃないと言われると痛いのですがw
そこで、上げ底を買ってきました
これで、7cmほど上がって便利にはなったのですが
ちょっとコタツ布団の大きさが足りないかなー?w
微妙にすきま風が入りそうです


明日の夜からバイトの研修が始まるわけですが
何故か銭湯配置になりました。これからの季節暖かそうで良いですがw
どうせ、接客業のバイト研修とか延々大声で挨拶の練習を繰り返すだけでしょう

今日の散財

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)

2chの将棋板某スレでハチワン」みたいに将棋の勉強にならないマンガじゃなくて、もっと将棋が分かるマンガないのかよ!という書き込みがあったのですが
将棋の勉強したいのならば、定跡本とか買えよ!wと言いたい
マンガで勉強とか、小学生かよ