3/4でお得なプレゼントが

新年明けました、おめでたい?


12/31は17時に仕事が終わって、そこから車で1時間ほど走ったところにある山の中の温泉宿に行きました
家族+婆ちゃんでお泊まりです
飯の前に風呂に行ったわけですが・・・狭!そしてボロ!
吃驚いたしました、何処の家族風呂かとw


お部屋の設備もとてもぼろく質素で趣がありました
まあ、食事は美味しかったので許せますが
むしろ、これで飯までまずかったら暴れてますw


泊まって朝食のあと先に出発
思ったよりも車が走っていて、帰りにもやはり1時間弱ほどかかりました
12時から仕事
上の方曰く、年末年始が繁忙期らしいですが
朝から夕方4時くらいまではほとんどお客いませんでしたw
そこからは多少来ましたが、普段の土日と変わらない感じでした
元旦からでかけるとか、ボクには理解できませんが


2日も仕事で、4日まで仕事です
気づくと、先週火曜から次の日曜まで6連続勤務になってました
まあ、普段8時間働いている所を4or5時間しか入っていないのが3日ほどありますので実働時間は減っている気もしますが

今日の散財

ダンタリアンの書架2 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架2 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug  8th.夢架ける銀蝶 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶 (角川スニーカー文庫)

1/1発売とかw
ムシウタbugはついに完結