でも、そろそろファンヒーターは片づけないとな

金曜は昼間気温20度超えました
車に乗っていると、エアコンを付けると寒いが、消すと暑いと言う微妙にイヤな感じ
バイクに乗るには最高の天気ですな


土曜に入学式があるので、髪切りに行ったり、写真撮りに行ったり
まあ、昼から何で午前中は温泉に入りに行こうと思っていますがw

今日の散財

主人公交代?なシリーズ最新刊食器洗浄機です、買ってしまいました
確かに苦手な汚れもありますが、基本手洗いより綺麗になりますね
特にコップのような底の深いものは、手だと届きにくいですしね
近所のヤマダだと、8万弱というぼったくり値段だったので、ネット通販で買いました
てか、本屋とか食品とか腕時計とかいらないから、もっと家電並べろよ!w
食器洗浄機見に行ったら、2種類しか置いて無くて吃驚したよ
つい先月、ヨドバシ秋葉とか行ったから、余りの差に愕然としますな
金沢にも出店して、でかいの建ててください、ヨドバシorビック