最初の1週間が終わりました

さて、学校が始まって最初の1週間が終わりました
まあ、まだ月曜の授業受けていないので全部体験したわけではありませんが


大学の教授は教えるのが上手いです
実際の所、教授は研究するために大学にいるわけで、学生に教えるのは余技なわけですが
さすがに経験が違いますな


それに比べて、お医者の先生はあまり上手くありません
ぶっちゃけると、とても眠いですw
教科書ただ読むだけだったら、先生いらないじゃん
最近の教科書は親切で、重要な語句は太字になっていたりしますし


あと授業の内容的には、案外専門的な事やります
医学系教科だけで、外科、整形、解剖、理化学とありますし、教科書の内容も濃いです
さすがに本職までは行きませんが、高校の生物よりは難しい感じ


当然の如く、全ての骨と筋肉は覚える必要があるようです
単語帳作ろうかしらw


今日は日曜日
去年バイト始めてから、用事がないのに日曜休みなのは初めてです
今日は学校も無いので、朝からまったりすごしています

今日の散財

上下巻だと下巻出るまでに上巻の内容薄れてしまうんですよねw
銃夢Last Order 13 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢Last Order 13 (ヤングジャンプコミックス)

絶火のラストの技は笑えば良いの?
愛気 8 (ヤングキングコミックス)

愛気 8 (ヤングキングコミックス)

第一部完
築の影の薄さに泣ける、最初は主人公じゃなかったの?

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)