不眠不休

前日一睡もせずに家を出たので、途中で限界を迎えて寝てしまいましたw
予定では朝6時くらいにはお台場にいるはずだったのですが

東京についたのが午前7時すぎで
すでに首都高は事故渋滞で大変なことにorz

結局、お台場まで20km程度を移動するのに2時間近くかかってしまいました
まあ、それでも午前9時ですので良しとしましょう、駐車場も空いていたし

で、今回の旅のメイン
お台場ガンダム」を見てきました
やばいですね、これ
格好良すぎ

写真も撮ったのでうpしておきます

その後はmirai館という博物館にいってきました
それほど期待していなかったのですが、楽しかったです
3D映画も進歩したもんだなー
あと量子コンピュータの概念実験装置とか面白かったです
お土産に宇宙食買ってしまいましたw

次に大江戸温泉へ
お風呂入って、寝て、飯喰って
若旦那の歌劇見てw

結局お台場に半日いました

夜に渋谷でHSDと合流して、帰宅→就寝

2日目は上野の博物館、美術館めぐりでもしようかと
夜は、きょこさんと食事?