マイケル・ジャクソン THIS IS IT

THIS IS IT観てきました
最近、マイケルジャクソンを良く見ていまして。どれくらい見ているかと言うと
朝起きて、JAM(デンジャラスツアーウェンブリー公演版)を見て
出かける前に、JAMを見て
家に帰って、JAMを見て
寝る前に、JAMを見る
という1日4公演形式ですw




THIS IS ITですが
格好良いですなー、マイケル。どんな格好していても格好良いです
リハなんで全開では無いのですが、50歳とは思えない身体の切れっぷり
スタッフと公演を作っていこうとする姿も良いですな
スーパースターなのにすげー謙虚だし


彼が亡くなって、公演チケット持っていたファンは当然ですが
これだけ準備して披露できなかったスタッフ達はさぞ無念でしょうな


期間延長して、12月までは公開されていますので、一度は観た方が良いかと