二日に分けてですが

今日は、パリより愛を込めて
明日は、グリーンゾーン
です。


パリより愛を込めて観てきました
題名からだと、おフランスの恋愛ものみたいですが
トラボルタ拳が炸裂するアクションものですw
一言で言うと・・・愛は地球を救う?事はなかったって感じですね
マッチョハゲでバイオレンスなトラボルタもかっちょ良かったです
てか、ハリウッドスターはみんなでぶるんですか?
シャッターアイランドのディカプリオも太ってたし


明日は夕方から名和秋チャレンジもあるので忙しいですな
ボウリングの方は、ニューボールに穴を開け(買ったの3月末w)ましたので
明日はこれを思いっきりブッコミ投げで行こうかと
回転がさっぱり上がらないので、暫くは一歩助走に専念したいところです
まあ、本番で一歩助走やるのもアレなので、明日は回転気にせず、曲がりはボール任せで行こうかとw