水泳って大変ね

無事8/31で仕事が終了して、プー生活に入りました!
と思っていたのですが、有給残ってますけど、どうしますか?と言われたw
ここ3ヶ月ばかりは、人件費削減の影響で時間減っていて、雇用保険対象の給与も減っていたんだけど
どうやら有給には時間制限がかからないようなので、有給貰ったほうが失業保険多くなるっぽですw


今日からジム通いを始めたわけですが
2時間筋トレして、30分プールで泳いだら全身疲れ果てました
てか、プールで泳いだって言っても50m×2本だけですけどね!
明日はジムがおやすみなので丁度良かったです
平日(月〜土で木曜定休)の9時半から18時までの会員なので、毎日行けますな
有給と失業保険の間にどれだけ鍛えられるかが勝負です(誰と?)

今日の散財

アルカディア 2010年 10月号 [雑誌]

アルカディア 2010年 10月号 [雑誌]

円環少女  (12)真なる悪鬼 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (12)真なる悪鬼 (角川スニーカー文庫)