装備品売ってない

槍の装備品がバザーにさっぱりありません
てか、前衛4職あって防具の装備特性でひとりだけハブられているのはなんでですか?
最低な仕様のバザーで探すのに疲れたので、いっそのこと自分で作ることに


FF14-FAN】スケイルメイル(グレイストラップ)
これと
フィンガレスグローブ
これと
ハープーン
を作ることに。なんで3つなのとかと言うと、探すのに途中で飽きたからw


我がホームタウンウルダハでは売っていない素材が必要だったので、船に乗ってリムサ・ロミンサ

てか、船着場は道なりに進んだ所ですって説明があったから、ほんとに道なりに行ったら、船着場のはるか上の崖に到着したよ
ちょっと戻って、下に降りる道がありました


必要なものも買ったので、少し戦闘してみる

リムサ・ロミンサまで来ても、やっぱりドードーさんですw


バザーで材料買ったり、必要なスキルのレベル上げに勤しんでいたら疲れました
製品作成は明日にしよう