強いね、このスキル

槍R20になってから、他職ばっかりしていたのですが。潜在値のせいで予定より早く槍を再開する事に
フェイントも槍で初めて使ったのですが・・・これ、やばいねw
今まで幻術や呪術で使っていた頃は、必中する通常攻撃くらいの威力だったんですが
槍で使うと倍率がかかって、普通のWSと同じくらいの威力です
つまり、今までは空振りした通常攻撃=フェイントだったのが
空振りした通常攻撃<フェイントな破壊力でして
空振りした方が美味しいんじゃね?って感じです
ビックリな威力+必中と空振りしやすいシステムが合わさって非常に強力なスキルと化しています。TP消費も250と少ないし


ヤングガラゴ狩りで時給4000ほどになってしまったので、そろそろ次の狩場を求めた旅に出ないといけないのですが
幻術呪術をR20にする時には戻ってこないといけないし
剣術R18のオブセスが非常に強いとの事なので、そっちも取りたいし。悩み所です
明日のメンテで、テレポのアニマ消費減とかHP設定とかが実装されると移動しやすくなって良いんですけどねぇ

今日の散財

絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)

シグルイ 15 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 15 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイもついに最終巻です
こんだけ濃いキャラが一杯残っているのに、1試合だけで終わりとかもったいないですが
この二人が主役なので、この後の試合は蛇足になっちゃうしなぁ