もうすぐ終わる

さすがに、槍→幻術→呪術→剣術延々2週間ヤングガラゴ狩りしていると飽きてきます
ただ、幻術をR20にして、剣術をR18まで育てないと行けないので、もう2・3日はいる事になりそうですが・・・
というか、R20のギルドトークンもらうために3つともR20までは育てないと駄目なんですけどね


ギルドトークンでそろぞれ取る予定なのは

剣術―セルフガード
槍術―クイックステップ
幻術―ファストキャスト
呪術―コンビクション
で、どれもトークン8000との交換品ですね
槍はあと50ほどで到達ですし、他のも4回くらい報酬で出れば取れるでしょう。運がよければ1週間くらい?
何か、槍だけ上げていた頃よりもリーヴ報酬にトークンが出やすい気がしないでもないです
報酬判定が「トークンを出すかどうか」じゃなくて「特定職トークンを出すかどうか」なら当然の事ですが
まあ、普通のプログラマだと先にトークン出すかどうか判定させると思うんですが・・・FF14開発者は侮れないからなw


昨晩も楽しいイベントを開催してくれて、一時の安らぎを感じられたわけですが
是非運営には頑張っていただきたいと
いや、まさかメンテ告知を全ワールドに送信するなんてビックリイベントが起きるなんて夢にも想いませんでしたよ