携帯入院しました

今年の春から東芝の「T004」を使っているのですが
11月に入ってから電源落ちが頻発するようになりまして
auショップに持ち込んだら、工場送りとなりました
今までは全く問題無かったんですが、エラー落ちが再現性があるため修理に出しました
ブルーテュースのワイヤレスヘッドセットで音楽を聞いていると、30分〜1時間ほどで電源が落ちます
で、立ち上げ直すと「ROM Test 0 Failuer」が表示されて電源ボタンにも反応しなくなります
バッテリを外して暫く待たないと駄目です

症状だけを見ると熱暴走っぽいんですが、今まで大丈夫だったのに急に駄目になるとは考えにくく内部ソフト的な問題な気がします


2週間ほどかかるらしいので、しばらくは代替機生活です
代替機が「T002」なので、kcp+のもっさり具合を初体験できますね!w