槍R27になりました

槍R27となったので、恒例の時給測定を行いました
ただ、今回は45分ほどしか狩っていません
というのも、普段全然人いない場所なのに今日に限って最初から2組、途中から3組目がきましてやる気がなくなったのです
周辺人数16人しかいないのに同じ場所に5人もいるとか
特に最後に来た組、無理やり狩場奪っていきましたよ


R27

名前種類合計平均回数
Saya Balotフィジカル840811374
Saya Balot槍術41316662
まず経験値ですが、45分で4000ちょっとなので、1時間だと5500前後でしょうか
ただ1匹当たり経験値が「前回64」で今回「66」とほぼ同じなので、狩場がすいていれば6000以上も望めそうです


R26
名前合計通常平均クリティカル平均最大ダメ最小ダメ命中率クリティカル率回数
Saya Balot1672612201944755177.19%5.45%991


R27
名前合計通常平均クリティカル平均最大ダメ最小ダメ命中率クリティカル率回数
Saya Balot1125192331964946274.58%4.44%653


与ダメも面倒なのでスキルモブ全部ならした平均値で比べますと平均で13ほど上がっています
命中率が下がっているのは謎ですがw


R26

名前合計通常平均クリティカル平均回避率盾発動率盾発動時平均得物発動率得物発動時平均クリティカル率最大ダメ最小ダメ回数
Saya Balot364931221034.91%0% 10.43%791.03%2610326


R27
名前合計通常平均クリティカル平均回避率盾発動率盾発動時平均得物発動率得物発動時平均クリティカル率最大ダメ最小ダメ回数
Saya Balot265691191023.73%0% 10.37%802.78%2820241


被ダメに関しては平均2下がっていますが、ほとんど誤差の範囲ですね
戦術的影響を及ぼすとは思えません


結論から言うと、R28まではこのまま狩れそうですね
随分長い事いるなぁ・・・R23〜28までいられる感じですか?
R30の人も狩っていたりするので、R28になったら再度測定する必要がありそうです
ただ、他の人と比べてソロ効率に対する期待値が大分上な気がします
時給5000下回ったら次の狩場探すわけですが、他の人はソロ狩りではもっと低い効率で喘いでいる感じなんですが、どうなんです?