耐久試験中

修理に出していたT004が戻ってきました
アドレス帳も全消去されていたのは焦りましたがw
知らない間にアドレスお預かりサービスに入っていたので無事復旧できました
アドレス帳全部なくなった携帯とか全くの役立たずですからねぇw
着メロとかも全部消えちゃったわけですが・・・今月分使っていなかったので3曲だけ戻りましたが


で、今はPCから曲データ転送して、ブルートゥースで再生しています
修理前は30分〜1時間ほど再生していると電源が落ちちゃったのですが、今回はどうなる事か


2時間放置しましたが、大丈夫そうです
ホントにデータ消しただけなのかなぁ?こっそり基盤交換とかしてないですか?